ABBEY ROAD

どうも、僕です。





先日、Y部長に連れられ、



初の「ABBEY ROAD」へ行って参りました。



そう、


ご存知の方も多いのではないでしょうか。





「ABBEY ROAD」とは、


ビートルズの12作目のオリジナル・アルバムタイトル名がついた
ビートルズのトリビュートバンドの生演奏を感じることができる
ライブ・ハウスなのです。


「ABBEY ROAD」
http://www.becgroup.co.jp/abbey/



はい、


どーん

2.JPG

そうそう。


僕、入社した時に、Y部長とY崎さんから、
テストを受けたんですよね。



その名もビートルズテスト。


この曲知ってる?


あの曲名は?


あのギターは?





的なテストです。



いやーあの時はビートルズを知っててよかったなと。





さてさて、店内に入ると・・・

もう大興奮。




全てがビートルズ一色。
(撮影禁止なのが非常に残念です。お伝えできなくてすみません。)





ステージはというと、



「The Parrots」



が本日のメインアクトでした。




もう・・・




やばい



泣ける。



泣けるよ。



鳥肌たちまくり。



テンション上がりまくりでした。




初期の曲も織り交ぜつつ、中期、後期と、


演奏力もさることながら、何よりも音源に忠実でした。




まんまCD。



もう、まんまCDですよ。






僕とY部長のテーマ曲「While My Guitar Gently Weeps」が流れたときには、


二人とも立ってこぶしを天に上げ、熱唱してました。





(僕とY部長だけでした。立ってたの。)




いやー、



本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。



Y部長、


本当にありがとうございました。

1.JPG


今日のBGM:The Beatles / Black Bird

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年4月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひふか」です。

次のブログ記事は「ツーリングシーズン到来!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。